①担当のケアマネジャーにサービスの利用を相談しましょう
まずは担当のケアマネジャーに現状困っていることを伝え、訪問看護の利用を検討してもらいましょう。
②ケアマネジャーがSUNへ連絡をし、サービス提供の可否を確認します
連絡を受けたSUNは、患者さまの住所や介護状況などからサービスの提供が可能かどうかを確認します。
③SUNがご利用者様の主治医へ訪問看護指示書の発行を依頼します
SUNは患者さまの主治医へ訪問看護指示書を依頼し、依頼を受けた医師はSUN宛に訪問看護指示書を送ります。
④担当のケアマネジャーがケアプランを作成します
患者さまの状態や介護保険給付の限度額を考慮しながら、利用頻度やサービス内容など、患者さまにとって最適なケアプランを作成します。
⑤ケアプランが完成したら、SUNと契約し、サービスの利用開始です
ケアプランができたら、最後はSUNとの契約を経てサービス利用開始となります。
サービス利用開始日は、担当のケアマネジャーとSUNの担当者と話し合って決定されます。
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